さなとまいと一緒に、お菓子教室通い始めました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

おはようございます!!

皆さん、元気ですか?
今日は一日半端なく良い日でしたよーヾ(=^▽^=)ノ
陽気な天気ですし、体が軽いですしね!
久しぶりにレジ打ちの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに取引先のさなとまいと一緒に、
西早稲田駅のお菓子教室に行ってきましたーイェーイ!!
最近、yahoo掲示板とアネキャンに載っている、はやりのアップルパイとチョコクリームケーキを作ります☆
初めてなので、すごくわくわくです~~!
さなは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
さなはぐるなびレシピにも記事を出してるんです!

ということで、アップルパイとチョコクリームケーキを作り始めました。
チョー甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(( ̄( ̄一( ̄一 ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

出来上がりは、もう、最高です!
ラテがぴったりです。
ラテを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、さなとまいとアロマセラピーにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく小田急百貨店でボタンを買って、
うきうきわくわくを家にも持って帰ります(´∇`)

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とディズニーランドに行く予定♪
旦那は秘書検定の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ(:_;)

今度は一緒にいこーね('-'*)フフ

今日も頑張るぞ!